「ほっ」と。キャンペーン

Lip

かわゆいLip!それも3種類❤

しかしただのLipではありません・・・
なんとメイクのLipではなく・・・飴のLipなのです!

あめやえいたろうのSweet Lip。
見かけもお味の方もばっちりでした!
f0043725_19322844.jpg

← 食べ物で遊んじゃぁ。。。いっか!と思われた方はぜひクリックを。
[PR]
# by Petit_Lis | 2010-04-17 19:43 | まる日
ディズニーランドの風景特集。
どこを見ても、撮ってもとても素敵で可愛かった!

まずは入り口付近&私一番のお気に入りのトゥモローランド付近から!

お花のミッチー
f0043725_228253.jpg

ワールドバザールでの風船
f0043725_2293983.jpg

USA!!
f0043725_22365686.jpg


← トゥモローランド好き!と思われた方はぜひクリックを。
            

         トゥモローランド!
[PR]
# by Petit_Lis | 2010-04-15 22:12 | まる日
2泊3日は豪勢にアンバサダーホテルに宿泊しましたよ!

お出迎えミッチーその1
f0043725_22411887.jpg

お出迎えミッチーその2
f0043725_22413843.jpg


← てんこもりミッチー見ます!と思われた方はぜひクリックを。
            

        てんこもりミッチー
[PR]
# by Petit_Lis | 2010-04-13 23:01 | まる日

TDL

3月末に弟の結婚式を見届けて、夢の国へ行って参りました。
今回は基本的にカメラマンしてましたので、
「まだ(また)TDL!?」的な声が聞こえてくるまでTDL特集です(笑)

最初にお断りが。。
ちょいちょいキャラクターの名前がおかしいですが、
下の子が実際に言っていた名前です。あまりに面白いのでそのまま使わせていただきます^^

どうぞお付き合いくださいm(_ _)m

手始めにミッチーのドアップから。
f0043725_2325595.jpg
← ドアップ、ミッチー!と思われた方はぜひクリックを。
[PR]
# by Petit_Lis | 2010-04-12 23:09 | まる日
f0043725_22314276.jpg
わさび鉄火。
美味しいですっよー!
お菓子でこのこまでのわさび味を出せるとは感動物です。

かなりツーンときますが、
わさびや辛いの好きな人にはたまらなく美味しくて病み付きになります☆

← チャレンジ☆と思われた方はぜひクリックを。
[PR]
# by Petit_Lis | 2010-03-16 22:34 | 食べもの
f0043725_2225474.jpg
ホワイトデーのお返しにマカロン頂きました!
とっても甘くて、美味しかったです。
チロルチョコ2つでマカロン3つが返ってきました(笑)
可愛い後輩を持てて幸せだなぁ~❤

← バレンタインデー < ホワイトデーと思われた方はぜひクリックを。
[PR]
# by Petit_Lis | 2010-03-15 22:29 | まる日
妹を送るという名目の元、日曜日に久しぶりに栄町に行きました!
上の子は珍しくお留守番で、下の子はひっついてきました。

大大大好きなStjarnaさんで吟味に吟味を重ね、
妹と相談しながら色々お洋服を買いました!
かなり悩みましたが次はいつ来られるか分からない!と思い切りましたが、
思い切って良かった!服を眺めてにまにましてます(笑)

そして以前から行ってみたかったHakusen&徒歩さんへも行くことができました!
そしてラッキーにも鈴木史子さんの個展を見ることができました。
f0043725_2115655.jpg
そして徒歩さんで下の子が「こっち!」と選んだリバティのチュニック。
3歳でリバティ。。なんて贅沢。。。
f0043725_21185019.jpg

雨が降っていましたが、stjarnaさんやHakusenさんのオーナーさんとお話ができて、
買い物もできて、短い時間でしたがかなり楽しかったです。
英気が養えました。
妹ちゃん、一緒に行ってくれてありがと!

← 幸せ~と思って頂けた方はぜひクリックを。
[PR]
# by Petit_Lis | 2010-03-09 21:48 | まる日
f0043725_2029593.jpg
今日は妹がお泊りに来てくれました。
ご飯を食べた後、妹がいちご牛乳を作ってくれました。
小さい頃から良い事があったり調子が悪かったりしたら、
なぜかいつも母が作ってくれたのがこのいちご牛乳。

いちごを軽くつぶして、砂糖と牛乳を入れて混ぜるだけ。
久しぶりに飲んだら懐かしくて美味しかったです!

← 作ってみよ!と思われた方はぜひクリックを。
[PR]
# by Petit_Lis | 2010-03-06 20:42 | 食べもの
STABILO大好きで、会社で使っているペンは全部STABILOで揃えて、
仕事中のテンションをあげてます^^

これとかこれなんか良く見かけます。
会社ではこれを愛用中。チェックするのにばっちしです。

新商品でエコシリーズ”GREEN”が出たみたい!
欲しい!ですが、このあたりの文房具屋さんはなかなか取り扱いがないのです。。
どこか品揃えの良いお店ないかな~



← 品揃えは大事よねー。と思われた方はぜひクリックを。
[PR]
f0043725_22101269.jpg
先日の日曜日に、下の子の保育園でおわかれ会≒生活発表会がありました。
かなりパーフェクトな振り付け(おしりふりふり)と歌う姿に感動と大笑いしました。

上の子が、下の子がちゃんとできるかかなり心配していて、
お姉ちゃんになっているなぁとこちらも感動(;-;)

← 振り付けパーフェクト!と思われた方はぜひクリックを。
[PR]
# by Petit_Lis | 2010-03-04 22:19 | まる日
←menu